パチンコでできた借金をどう返したか?

今だから明るく振る舞ってるけど実際あんときはマジでヤバかった。
鬱になりかけてたし、仕事もあったし将来も不安やったし・・・
いろいろなストレスを抱えてた。
ただねー
経済的なストレスってなるべく抑えた方がベスト。
一番繊細で重要で将来を左右するとこやからね。
自制心ってのが大事。
ワシは間違った道進んでパチンコ依存症になって借金作って、ってなったけどなんとか今は持ち直してるよ。
ある方法で借金を返すことができたからね。
その方法ってのが今回は重要。
債務整理っていう方法なんやけど、これしたらいくら借金あろうが希望の光が見えてくる。
4種類くらいやり方があるから借金額に合わせてベストなものを選んでな。
ワシは債務整理をしたことで借金を半分以下に抑えることができた。
まぁぶっちゃけその手続きにも金はかかるんやけど、それで借金から解放されるならいいやー的な考えしてたよワシは。
100万くらいあった借金がそれで無事完済!!!
そん時は会社の給料も少しずつ上がってたし、これからも一生懸命仕事頑張って給料上がるようにする。
そんでまぁパチンコに依存してた時のことを反省して、
お金の使い方には十分注意して借金を絶対しないように真面目に生きると決心しましたわ。
↑なんかくそまじめに書きすぎて逆にキモイけど、まー堪えますよ借金てのは。
特にパチンコっていうギャンブルにはまってできた借金ならなおさら・・・
依存症を治しつつ返さなきゃいけないから辛いんよな。
ワシも何度も負けそうになったけど、一番手っ取り早いのはギャンブルをしないこと頼らないこと。
運に身を任せるのは真面目に努力した人がすることやからな。
後最後にワシが債務整理について調べた時に参考にしたサイトについて・・・
説明は面倒やからせんけど、事務所ごとの料金を分かりやすく比較してある記事を紹介するから見てみて。
割と詳しい。
弁護士費用、司法書士費用 巨大比較表!

借金する前に給料5日で使い切ったw

まぁあの時代だからな。
初任給15万円だけでも純粋に嬉しかったのを覚えてる。
ただ会社勤めると夜の誘惑がマジで激しくなる。
だから給料も5日で使い切ってしまったわww
キャバクラとか言ったらあっという間やな。
酒飲んで女の子としゃべって時を忘れて・・・
お金を取られることをすっかり忘れて没頭してしまうわけやな。
で浮かれて5日で給料使い切って残りの生活を保持するために借金。
借金って別名キャッシングとか言うけど、
キャッシングって言葉で借金っていうネガティブ要素を隠すのは何か違うよなww
んで借金をしてその月はそのお金で食いつないだ。
まぁ来月また15万円入るから、そんとき返そうという感じで軽く考えてたな。
そして運命の来月に突入・・・
何とその月の返済額を引くとまたもや生活ができないという状況に汗
これはさすがに焦ったな。
食えなくなる、働けなくなるって考えてるうちに怖くなって・・・
そんで始めたのがパチンコ。
パチンコなら一攫千金稼げるやろ的な、またもやくそ軽い考えしてて恥ずかしいんやけど
その後は1記事目の内容に戻る。
借金が積み重なってオワタwwという展開。
パチンコはマジで怖い。
皆パチンコやったことある?
パチンコやってる人見たことある?
なんかめっちゃ殺気立ってるんだよなww
手出したら殴られそうな、そんなピリピリした空気流れてる。
やっぱ店側も利益出すのに必死だからあたりあんまでないようにしてるし、
当てたくて必死なパチンコ野郎は血眼にして玉の流れ見てたよ。
俺もその一人やったけど結局ギャンブルに頼るのはよくない。
借金してどうにかせんとやばいって気持ちは分かるがだからと言って一攫千金えらったら
マジで自分の首を絞めるだけ。
やから絶対にパチンコ依存症にはならんこと。
借金が増えるだけやからww

いらっしゃいませ借金さん

タイトルくそワロタww
何がいらっしゃいませ借金さんだよ馬鹿野郎ww
えー初めましての人が多いと思うので簡単な自己紹介をします。
ワシの名前はエイジ。
仮名だけど許してww
でワシは過去にギャンブルにドはまりして借金地獄に落ちた一人の債務者。
あの時はマジで辛かったです。
そんなワシが借金を抱えるまでに至る流れを話すわ。
あれはワシが31歳の頃・・・
ふとしたことからパチンコにはまった。
パチンコはおもろいよ。
ストレス発散できる。
当たれば儲かるし景品ももらえる。
じゃけどそれはプロの話な。
ワシは当たったことはちらほらあるものの、殆どは負け・・・
費やした金は溶けるように消えていった。
であるときキャッシングのサイトを目にして、パチンコするために借金をした。
3社から100万以上借りて、そのすべてをパチンコに使った。
ホンマクソなことしたなとマジで反省。
二度とあんな真似はせんわ。
だってさ。
借金してそのすべてをパチンコに使ったわけよ?
しかもほとんど負けてるし、、、
とにかくそんな経緯を経て100万円の借金を抱えてしまったわけ。
なんだろーな。
いとも簡単に審査通ってしもーたから余計軽く借金してしまったわww
もう業者がしっかりしてないからこっちが迷惑したわ。
腹立つな思い出したらマジで。